• ベストアンサー

交通事故にあてしまいました。困ってます。

8月の下旬に交通事故にあてしまいました。私は自転車で相手は車でした。怪我は顔面打撲で、骨折などはしていなかったのですが、最終的に血腫が出来てしまい。手術をしました。今メスの跡が2センチぐらい残っています。顔の腫れも少し残っています。(腫れは自分しかわからないぐらい。でも前に比べると違う・・)だいたい慰謝料はどれくらいもらえるのですか。相場が全然わからないので、参考にしたいので教えてください。ちなみに私は19歳の女です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1

質問からではよくわかりませんので 下記URLでご自分で計算しましょう。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ZI3H-KWRZ/javaindex.html

その他の回答 (1)

• sky-00
回答No.2

私は全くの素人ですが一言だけ、、 #1の方のおっしゃるとおりで内容や経過が分かりかねますが 一つだけ言えるのは貴方が黙っていても補償交渉は進みません。ご両親や知人に相談されながら、出来ればこうした方面に専門的な方を間に置いて交渉して初めて補償額は決まるものです。 交渉内容によっては裏付けとなる資料や書類も必要です。私の経験からですがあまり長引かせるとこうした書類が集め難くなるのでお早めに対処されることをお勧めします。 あくまでも私は素人であり経験からのアドバイスでありますこと申し添えます。