• 締切済み

パソコンの動作

最近になってパソコンの動作が遅くなりました。 過去の質問やインターネットで調べた事を検証しても改善されません。 3日前ほどから遅くなりました。 それならシステムの復元をすれば良いのですが、チェックポイントが なくて復元する事が出来ませんでした。 パソコンのスペック等の性能に関しては問題はありません。 ウイルスチェックもセーフモードで試し見つかりませんでした。 スパイウェアもです。 Cドライブにも空き容量は半分以上あります。 デフラグも試しエラーチェックもしました。 考えられるのは、ハードディスクの故障でしょうか・・・。 ネットゲームをよくやるのですが、重くはないです。(変わりません) 他に考えられることは、何でしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>3日前ほどから遅くなりました ブラウザIE6をIE7にしたことはありませんか? XPではIE7はトラブルが多いようです。(PC環境によりちがいますけど) 常駐が多いとかは?

muraidenn
質問者

補足

ブラウザIEですか・・・。調べてみます。 確かアップデートをしようとした記憶が。 常駐はいつも最低限しか起動させていません。