• ベストアンサー

膝をカクッとするのがやめられない。

困っています。 膝をカクッと動かすのがやめられないのです。 じっとしていると我慢できなくなり、ちょっとした刺激(痛み?)をもとめてか、ついやってしまいます。 他人にも変にみられるし、夜もなかなか眠れません。 たまに肘も同じくなってしまう時もあります。 精神的なものなのでしょうか? なんとかしたいと思っています。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

単なる癖でしょう。 どこかで大恥をかけば直りますよ。 と、それでは困りますか・・ こればかりは自分で努力するしかないですね・・