• 締切済み

膝の痛みについて。

最近、ただ座っているだけなのに膝が我慢できないほど痛くなることが結構あります。 膝が踊っているような痛みです。 足を曲げたり、伸ばしたりすれば痛みは治まります。 原因は何だと思いますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

座ってると痛くて、動かすと楽になるなら、一番順当に考えれば運動不足ということになろうかなと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 骨盤や腰からきている痛みのような気がしますので 整形外科で見てもらう方がいいと思います