• 締切済み

ジャニーズの会員書

KinKiのファンクラブに入ってるのですが・・・会員書をなくしてしました どうやって再発行したら良いのでしょうか? それともムリですか? KinKiファンだけに質問ではなく、SMAP・TOKIO・V6・嵐の会員書再発行の手続きは同じだと思うので教えてください!!

みんなの回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 会員証の再発行は可能です。時間はかかるようですが…。 手数料800円と、会員期限が切れていない証明になるもの等が必要です。 詳しくは、参考URLを参照してみて下さい♪

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/Kix3_KinKi/kinki-5.html
yuka51
質問者

お礼

ありがとうございました!!800円払ってやります★

noname#3207
noname#3207
回答No.1

http://members.tripod.co.jp/Kix3_KinKi/kinki-5.htmlの★会員証再発行に出てまっせ

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/Kix3_KinKi/kinki-5.html