• ベストアンサー

迷彩色のウェットスーツ(スキューバ)について

先日,TBSで放送された「地球46億年冒険の旅 アースオデッセイ」中で,伊藤英明さんがハワイのダイビングで着ておられた迷彩色のウェットスーツが気に入って欲しくなったのですが,何処のメーカーのものか解りません。胸のあたりにロゴで「Wa...(以下不明)」とか書いてあったのですが読みとれませんでした。これがメーカーなのか,ダイビングショップなのか解りません。 心当たりのある方,どのような情報でもかまいませんので教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumikaki
回答No.1

ハワイならダイビング用のウェットじゃないかもしれません。 サーフィン用でWa...ならウェーブウォリアーズかも。 http://www.ocean-supplies.com/brands.html サーフィン用ならどこのメーカーでも迷彩柄はありますが ダイビング用では無いんですか?

go-lynch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです!このロゴでした!サーフィン用だったんですねえ。 ありがとうございます!助かりました!