• 締切済み

自己アピールについて

去年8月に派遣会社をやめ、次の就職の際面接で自己アピールを行う場合なのですが、自分は今まで自己アピールをしてくださいといわれることがなく、自己アピールの仕方や何をどういえばいいかなどわかりません。自分のいい点を上げてみたのですが一つの文としてどういう風に組みあえげいいかアドバイスをお願いします。 1 頼まれたことは最後まで粘り強く行う 2 コミュニケーションを自分から進んで行う 3 手先が器用で今までの派遣先の企業でも半田を任されていた この3つで文章を作ろうと思うのですがイマイチ文章として成り立たず また、これでいいのかと不安になります。 いいアドバイスや、文章を教えてください。よろしくお願いします

• 転職

みんなの回答

• assault852
回答No.1

おいくつの方でしょう。 申し訳ないですが、あまりにも稚拙だと思います。 これまでの職業経験とスキルについてアピールするのですよ。 どんな能力を持っていて、その会社でどのように貢献できるのか、それが重要。