• 締切済み

SonyのBRAVIA 40型 フルハイビジョンの表示が遅い

SonyのBRAVIA40型1090フルハイビジョンの液晶テレビが、入力、チャンネルを切り替えた時、次の表示されるのに5秒以上の時間が掛かりますが、正常なのでしょうか? 特に、入力切り替えの時は、10秒近く真っ暗でやっと切り替えたビデオとかDVDに表示されます。 何か、設定とかあるのでしょうか? パナソニックの液晶テレビとか、プラズマでは、そんなことはないようなのですが。 表示の遅れる原因とか、何でも結構です、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aika2
回答No.1

家のBRAVIA40型フルハイスペックも同様です。素人だからよくわからないけど、同時に今までのテレビをアナログで動かしてみたけどやはりデジタルのほうが遅いです。たぶん地デジ放送をご覧になってるんではないですか。心配ないと思うのですが。

kouzikun
質問者

お礼

ありがとうございました。