ムービーシアター7の対応OSについて

このQ&Aのポイント
  • ムービーシアター7はWindows11のパソコンでも使用可能です
  • ソースネクスト株式会社の製品、ムービーシアター7はWindows11にも対応しています
  • ムービーシアター7は最新のWindows11でも利用できます
回答を見る
  • 締切済み

ムービーシアター7の対応OSについて

パソコンを買い換えようと思うのですが、ムービーシアター7はWindows11のパソコンでも使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ムービーシアター7はWindows11のパソコンで使えるかどうかわからないですが、ムービーシアター8はWindows11のパソコンで使えます。