• 締切済み

SONY BRAVIA KDL-19J5液晶パネル

ご質問します。SONY BRAVIA KDL-19J5を落下してしまい、液晶パネルが割れてしまいました。自分で修理をしたいのですが、テレビ用の液晶パネルを売っている、所などありませんでしょうか。ご教授をお願い致します。

• pcnet
  • お礼率34% (87/249)

みんなの回答

回答No.1

購入した店舗へ連絡をするか持ち込みをしてメーカーによる修理依頼をしましょう。  普通、一般へはテレビ用の液晶パネルだけの販売はしないと思いますし、一般の人が勝手に修理をすると次に故障してメーカーに修理を依頼したら「個人が勝手に修理をした形跡がある」としてメーカーによる修理を断られる可能性があります。