• ベストアンサー

カメラ内で止まってしまった撮影済みフィルム

steffyの回答

• steffy
回答No.3

以前スピードプリントのお店で働いていましたが、暗ボックスというのがあって、それを使って作業してもらえば、フイルムは大丈夫です。 店舗でフイルム現像を扱うところなら、どこでもそういったものは置いていると思うので、聞いてみてください。 ただ一度開けてしまってるというのが心配ですね… 暗い場所でも、暗室とは違うので・・・大丈夫だといいのですが。

ballofwax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 返答が遅れてすみません。 今日早速、写真屋さんに行きます。