• ベストアンサー

BUMPのあだ名

こないだBUMPのライブに行ったら ・お兄ちゃん ・ます君 と叫んでいる人たちがいましたが、これは誰のあだ名ですか? 増川さん?升さん? 他に、BUMPのあだ名があれば教えてください。 藤原さん→藤くん 直井くん→チャマ 増川さん→ヒロ、ヒロちゃん、ホセ、ニッケ 升さん→ヒデちゃん は、知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お兄ちゃん→藤原さん ます君→升さん ですよ。 升さんは分かりますが、藤原さんは、お兄ちゃんって呼ばれたいだか何だかラジオで言ったかです、確か。 お姉さん二人だから妹が欲しかったみたいですよ。 でも、ライブで呼んでいるのを聞いているファンの一人ですが不快ですね。 たまに増川さんが藤ちゃんとか呼びますね、直井さんはお父さんから由くんって呼ばれてますよ。 それでは!参考になれば♪

sachiko22
質問者

お礼

なるほど。てっきりおにいちゃんは増川さんかな…と思っていました。 たしかに、なぜか不快ですね。 ありがとうございました。