• 締切済み

BUMPのメンバーは・・・・

BUMP OF CHICKENのメンバーは四人とも車の免許持ってるんでしょうか? 藤くんとヒロは持ってるってPCで見たんですが残りのチャマと秀ちゃんはどうなんでしょうか??

  • li-on
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

回答No.1

チャマはポンツカで車の運転をしているという話をしてたので持ってますよ。升さんはわからないです。

関連するQ&A

  • BUMPのおもち

    BUMP OF CHICKENの「おもち」って、どこの部分を誰が歌ってるんですか?? メンバーが唄ってはいると思うのですが・・・。 歌いだしはチャマかなぁ?と思うんですが、どうなんでしょう? お願いします!

  • BUMPのあだ名

    こないだBUMPのライブに行ったら ・お兄ちゃん ・ます君 と叫んでいる人たちがいましたが、これは誰のあだ名ですか? 増川さん?升さん? 他に、BUMPのあだ名があれば教えてください。 藤原さん→藤くん 直井くん→チャマ 増川さん→ヒロ、ヒロちゃん、ホセ、ニッケ 升さん→ヒデちゃん は、知っています。

  • BUMPが載ってる雑誌ってありますか?

    『BUMP OF CHICKEN』のメンバーがレギュラー(っていうんですかね?)で載っている雑誌はあるのでしょうか?? あっでもときどきでもいいので、載る雑誌があれば教えていただきたいです>< あれば、雑誌名を教えてください!

  • バンプの画像を探しています

    あたしは14歳の女です。 すごくBUMP OF CHICKENというバンドが大好きです。 それで、携帯の待ち受けにどうしてもバンプの画像が欲しいんです!!! バンプのメンバー、バンプのロゴ、バンプの絵・・・なんでも結構です。 バンプに関わっている携帯の待ち受け画像のURLを知っている人は教えて下さい! 携帯はauです。 どうかお願いします!!

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    はじめまして、バンプファンの中二です。 急ぎで回答貰いたいのですが・・・ くだらないことですが、よろしくお願いいたします。 チャマの誕生日に藤くんが「ベンチとコーヒー」という曲を贈ったと聞いています。 それが、実は何か月遅れだったか知りたいのですが・・・ どうしても必要なので、わかる方、よろしくお願いします; くだらない質問すみません;

  • バンプの隠し曲は誰が作ってるの??

    こんにちは。BUMP OF CHICKENのCDに入っているシークレットトラックってありますよね。それって誰が作っているんでしょうか??これも藤原さんが作っているのでしょうか。それともメンバーみんなで作っているとかですか??ちょっと気になったので質問しました。誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 藤くんはなぜ金パに・・?

    BUMP OF CHICKENの藤くん(藤原基央さん) はナゼ金パになったんですかぁ~?? 新曲が発売しますが、何か関係でもあるのかな? 前、JAPAN COUNT DOWNに出ていて、その時も金パでした。 チャマ(直井由文さん)が「金髪にもしちゃってねぇ。」と言っていたんですが 理由は謎です。 これはこれでカッコイイんですが、どうしたのかと思いまして。

  • バンプについて2

    文字数制限に引っかかったので分けてします 知ってるのだけでいいので教えてください 11BUMP OF CHIKENの4人はいつ頃からの仲なんですか? 12藤クンが17歳で作曲したのってどの曲なんですか? 131999年9月9日移動日。夕方まで自由行動だったのでメンバーは原爆ドームへ。そこで受けた衝撃に大阪へ向かう車の中で語り合います。語り合った内容は、平和について・人間について、もうひとつは? 141999年9月6日明け方、初の全国ツアーで神戸到着しました。さすがのメンバーも疲れを隠しきれず休みます。どこで休んだのでしょうか? 151998年9月15日、千葉LOOKに店の企画で出演。2バンドで200人近く集客する。その中で「お互いの曲をカバーしあう」という企画がありました。その時相手がカヴァーしてくれたのはなんでしょう? 16コントロール無視のの後の歌詞ってなんでしたっけ? 171997年10月、千葉ANGAにてBUMP OF CHICKEN 企画でライヴを行いました。この時、50本のデモテープが驚異的速度で売れました。そのタイムは? 182000年10月16日 「ROCKIN' ON JAPAN」表紙巻頭号発売。表紙は誰がイラストしたんですか? 19バンドを組んだのは中学時代。そのときメンバーは何人でした? 20中学三年の時の文化祭。カヴァーしたのはなんでした?

  • BUMPって演奏 下手じゃないですよね?

    BUMPって演奏 下手じゃないですよね? なんかヒロのギターが下手だとか言う人いますが・・・ 私には全然わかりません。 たしかにライブの映像を見ると昔のはちょっとあれかなってやつもありますが それはお客さんがいて緊張してるせいだと思いますし CDではとりなおしてるからかもですが普通に上手いですよね。 でも音楽センスが全くないので上手いとかとか よくわかんないんで; それにBUMPの音楽をBUMPが演奏してるから BUMPが基準じゃないですか。←わけわかんなくてすいません。 皆さんは どう思いますか?下手だと思いますか? 秀ちゃんのドラムは上手いですか?

専門家に質問してみよう