• 締切済み

わかんない

tutchanの回答

• tutchan
回答No.5

わたしにもそういう経験があります。 私の場合は、いちおう「友達に戻ろう!」って言ったものの、何だか気まずい。相手に対して悪いなぁ~!っていうような気がして目が合ったら逸らしてしまうし、相手が話しかけてきてくれたら普通に接することが出来るのだけど、こちらからは話掛けにくい。きまずい!っていうような感じでした。だから、fantasista8さんから話かけてあげたり、あいさつしてあげたら大丈夫なんじゃないでしょうか?

fantasista8
質問者

補足

一応僕から話しかけるんですが一言返事みたいのをしてほかのことを始めるんです。