• ベストアンサー

メッセンジャーを使って、英語学習者同士で、英語で、チャットがしたいです

英語を使ってチャットがしたいので、YAHOOメッセンジャーや、MSN、ICQをインストールしました。私は、英語学習者同士でしたいのですが、なかなかそのような相手が見つかりません。どこか、そういった相手を探せる手段はないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama1978
回答No.2

Skypeを利用すると、自分に合った人物が検索できます。 フリーなので、是非利用されてはどうですか? 語学勉強で海外と連絡を取っている人は多いですよ http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

その他の回答 (1)

• ctran
回答No.1

英語学習者同士よりもネイティブとチャットしたほうが英語力が格段に上がります。言語というのは習うより慣れた方が覚えますのでネイティブとチャットしたほうがよろしいでしょう。 相手を探すならMixiやMySpaceのようなソーシャルネットワークサイトが良いと思います。チャットをする前に相手の性格等を知ることもできますし