• 締切済み

Yahoo ID の人とmsnメッセンジャーでチャットをするには

msnメッセージャーをもっててよく海外にすんでる友達とチャットをするんですが、 相手がヤフーIDしかもってない場合でも、 msnメッセージャーのメンバーに登録すればヤフーidの人とも普通にチャットできますか? またyahooメッセンジャーはmsnのように携帯(AU)でチャットはできるのですか? 教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

現状では、自分もYahooのIDを取得して、Yahooメッセンジャーを使うことですね。 Yahooメッセンジャーと携帯とのチャットですが、モバイル版には無さそうですね。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mobile/index.html