• ベストアンサー

米国特許実務用語辞典を探しています

「米国特許実務用語辞典」(米国特許研究会:AIPPI JAPAN)を探しています。平成6年に第3版を最後に絶版になっているようです。色々ネットで検索してみましたが中々みつかりません。古本でも構いません。探し方、また心当たりのある方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kougan
回答No.1

「米国特許実務用語辞典」では無いのですが、以下のサイトが参考になりませんか?

参考URL:
http://www.patro.co.jp/glossaries.html
Amber2418
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみます。