• 締切済み

スパイウェアドクターについて

IT用語辞典という大きなPC用語検索HPからリンクされていたので信頼できると思い、スパイウェアドクターというソフトを購入致しましたが、ダウンロード手続きのメールが文字化けし手続きを進めることができませんでした。 フリーメールの為、エンコードして言語を選択してみましたが文字化けは直りませんでした。 問い合わせのメールを送ったものの返事はなく困っている状況です。同社は米国の会社で電話での問い合わせ窓口もなく、日本でのサポートを行っているかも不明です。調べたところ同ソフトは無償版はたくさんのスパイウェアが入っているように見せかけて、有償版の購入へ導いているのではないかとの評価あります。 どなたか対応策を教えてください。

• sifan
  • お礼率80% (28/35)

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

質問文の通りだと思います。 対策はないでしょう?。 インストールしない事です。