sifanのプロフィール

@sifan sifan
ありがとう数11
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/03/10
  • 昨日、彼女に浮気していた事を告白されました。

    こんばんは。彼女が浮気をしていました。今は無いのですが、 昨日、その告白をされました。 私と彼女は付き合ってもうすぐで4年になります。 先日、 『大喧嘩をして物に当ってしまいました。それも彼女の目の前で。』 彼女にとって、大変傷ついた出来事でした。 彼女は父親に手を上げられたこともあり、それはしてはならないトラウマのはずでした。 彼女は私に別れる。とまで言いましたが、今は何とか話あい、もう二度目は無いと誓い、 彼女の不信感・恐怖感を多少払拭できたと思っています。 そして、今回の件を冷静に二人は電話で話していました。 ・これからの事。 ・私と彼女はまだ20代なのに熟年夫婦のようで情はあるが愛情はもう薄れてきているのか? 彼女には好きという感情があるのかないのかわからぬまま、依存している気がするという事 ・私も愛情や好きだという感情が無く、以前はそのような気持ちであった事、しかしそれらを踏まえもっと 私の方を振り向いて貰おうという事 上記の事を話していて、そこから衝撃的な発言をされました。その時の一部がこんな感じだったです。 彼女『今回、しっかりと話せた気がする。‥、でもまだ言ってない事がある。』 私『‥‥何?』 彼女『‥‥‥』 私『‥‥何?話して』 彼女『‥‥私、浮気した事がある。それも一度別れかけた件の事じゃなくて。それとは別に‥』 この時、私はショックでした。何処か冷静になれという自分がいるのに、 胸の奥からどす黒い感情が沸々と沸いてきました。もう無いと言っていたのに そこからは、彼女が黙っていたので、少し冷静になって言いました。 私『‥‥そう。で、最後まではいった?』 彼女『‥‥‥‥‥』 この沈黙だけで分かりました。沈黙は肯定でした。 私『そうか。最後までしたんだね。。』 彼女『‥‥‥‥‥うん。』 この時私は自分が怒鳴り散らすのではないかと思いました。 ですが、精一杯の虚勢を張り、大きい男ぶって、事の顛末を聞く事にしました。 ・10月あたりに始めたバイトで知り合った人 ・確証はないですが、一度だけではない事 ・今は連絡もなし、しかしアドレス帳には連絡先は残っている状態 ここらへんは、どうにも一杯一杯で話を上手に聞いてはいませんでした。 そして、どうにか私は笑いながら、余裕があるような声で 私『もう過ぎてしまった事はしょうがないよ。それにそんな感じはしてた。でも構わない』 彼女『何でそんな事言えるの?』 私『どうしてと言われても‥、ははは。それでも俺は君の事が好き。』 ここいらあたりでも、ホントは倒れそうでした。完全に虚勢で自分を塗り固めていました。 ここで彼女を責めて、ののしったからといって、いい事はあるのか? もう終えてるのに?そして、私は今でも彼女が好きなのに? こうする事で自我を保っていた気がします。 これでこの話は終わりにしました。そしてルールを決めました。 ・許す、しかしもうお互い二度目は無いよと ・これらの件は私が物に当ったのと同じように悪い事(私と彼女が不快感を覚える事)だから、お互い様にしようと ・この件をまたこれから喧嘩の時に「お前はこんな奴だろっ!」とか「あんな事したくせに。」 という相手の弱みにつけ込む事は禁止にしようと そして、今度会う約束をしてから電話を切りました。 しかし、それからはきつかったです。私だけが見ていたはずの彼女の体。心。そして笑顔。 それらが、一瞬でも他の人にむけられていたなんて。 何度も何度も彼女が他の男の前で股を開き、喘ぐ様、どこか嬉しそうにするあの顔。。 楽しそうに話しているような映像。。 それらが出ては消え、出ては消えの連続です。 そして、その男との関係が無くなってから、私は彼女を満足させていたのか?性行為でも心の充足面でも。 ほとんど眠りにもつけませんでした。こんな事は初めてで、これを書いている時もまだ、どす黒い感情が渦巻いています。 これから、私はどうすればいいのでしょうか? ・浮気の原因や、その内容を聞いていいのか?   --聞いたからといって、彼女の傷を抉るだけなのか-- ・今のこの辛いという感情を彼女にぶつけていいのか?  --彼女にも辛い思いをさせてしまうのではないか-- ・その男のアドレスを消すか、拒否等の対応を私の前でさせていいのか?  --けじめはつけるべきか-- ・今までと同じように接する事ができるのか?   --怒ったり、穿り返したりしないか-- ・一緒にいて辛くないのか  --少しでもその浮気について連想したりしないのか-- これらを何度も考えてしまいました。 みなさん、これから私はどうすればいいのでしょうか? これはしてはいけない、ですとかこれはした方がいいという事等教えてください。 ※駄文、長文で申し訳有りませんでした。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

  • 今日、彼氏が浮気してきます。(長文です)

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます 付き合って1ヶ月で妊娠、中絶しました(ここは十分反省しておりますので責めないでください) それがきっかけで結婚を前提に同棲を始めました。 私の親にも挨拶に行きました。 最近まで、とても仲良しカップルでした。 本当に好きだと言ってくれました。結婚も向こうから言ってくれました。 しかし、ここ2週間くらい急にどうも様子がおかしい。冷たい。 一緒に寝てくれない。Hは1ヶ月くらいありません。 もともと彼は、気分屋なところがあるのでと、気にしないようにしていましたが、どうしてもどうしても気になり、この前彼氏の携帯を見てしまいました。 元カノと浮気してるかもしれません。今日、会う約束をしています。 元カノは完全に彼女のようなメールでした。会うのが楽しみだとか、寂しいとか。 送信メールは見れませんでした。 私と暮らす前は彼女と同棲していました。 悩んで悩んで、でも今日のことは何も言えない。苦しいけどどうしようもありません。 話し合うにしても、引っ越したばかりでいろいろと面倒くさいことになるので、きっと彼も嘘をつくでしょう。 しかも彼は私がこうやってぐちぐち言ってくるのを嫌います。 心配性だとか、被害妄想とか言われます。 私の考えはちょっと変わっている?(もう壊れてる)ので、もし彼の浮気が遊びなら目を瞑ります。元カノより、私のほうが好きでいてくれたらそれでいいのです。元カノも私の存在を知っていて、遊びでもいいからという割り切りならしょうがない。 私が今我慢して、将来彼が私の元に戻ってきてくれるならいいのです。 結局は彼のことが好きなんです。あたしバカなんです。 【皆様の意見を聞かせてください。】 (1)彼氏は私と元カノどちらが好きなんでしょう。 (2)知らないふりをして待っていれば戻ってきてくれるでしょうか。 (もちろん私に浮気されるような原因があればそれは直していきます) (3)H目的のみで元カノのところに行くことはありますか (私との相性は悪くないと言ってました) (4)本当に気分屋な彼なので機嫌悪いだけで一緒に寝てくれないとかありますか。 ちなみに元カノとは2年くらい付き合い、元カノの酒癖の悪さが原因で別れたと聞いています。 私20代前半・彼氏30代・元カノ30代(年上) 特に男性の方の意見お願い致します。 できれば、「別れろ」以外のアドバイスお願いします。 本当にバカな私ですいません。 長文読んでいただきありがとうございました。 今日は眠れないな・・・・・・・

  • 既婚者に手紙で告白しようと思っています。

    既婚者の人に告白をしようと思います。 もぅ時期パパになる人に。 去年の夏から約半年、彼の下で働いてきました。 けど、この春、彼の異動が決まりました。 その送別会に私はどうしても外せない用事があり出席することが出来ません。 そのため、送別会の前に、 自分の気持ちをすべて綴った手紙を彼に渡したいと思うんです。 そこで、みなさんに質問です。 彼への手紙に、自分の連絡先を書いてもイイと思いますか?? 連絡先は書かないまでも、 彼が結婚する前に再会出来て、 少しの間だったケド、 楽しい時間を過ごせて幸せだったことや 結婚したって直接じゃなく、 人づてに聞いてショックだったことや 結婚してショックだったことや 結婚してからは、 何度も諦めようとしたケド気持ちは全然なくならなかったこと。 すべて伝えようと思っているんですが、どうでしょうか? 厳しいご意見でもイイのでよろしくお願いしますm(_ _;)m