• 締切済み

フリーソフトの alphaEDIT について

フリーソフトの alphaEDIT でネットショップができるようなホームページの作成は可能でしょうか? 詳しい方是非お教えください。またもしできるのならどのように作成したらいいのか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

カートボタンだけ貼るタイプのショッピングカートというものがあります。 ショッピングカートをレンタル登録する ▼ 商品ページなどをHTMLで普通に作る ▼ 作ったページにカートに入れるボタンを貼り付ける 決済部分がレンタルになるので別デザインになったりしますが (全部カスタマイズ出来るところもあります) 初めての方でも比較的簡単じゃないかと思います。