• 締切済み

alphaEDIT

HPの勉強を独学でしています いろんな方の意見をお聞きするとタグを覚えるのが一番の近道という 意見が多いのでメモ帳やエディタを使い解説本をみながらなんとか 本の内容が理解出来るようになりました 次にソフト(alphaEDIT)を使って勉強したいのですが ソフトをいじってみてもよくわかりませんので何かいい alphaEDITの解説本はありませんでしょうか? 全部無料でつくるホームページ&HTMLという本に少しのっていますが 出来れば詳しく解説している本をご紹介して頂きたいのです よろしくお願いします

みんなの回答

• kame999
回答No.1

http://homepage.ojaru.jp/ フリーソフトでホームページを作ろう!

Lefty-dog
質問者

お礼

kame999さんご回答ありがとうございます 参考にさせて頂きます