Lefty-dogのプロフィール

@Lefty-dog Lefty-dog
ありがとう数9
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2008/05/31
  • Fランク大学とはどこ?

    関西の大学への進学を考えているんですが、 Fランクの大学というのが具体的にどこなのかわかりません。 自分は摂神追桃あたりを狙っているんですが、 2ちゃんねるなんかを見ているとFランのような扱い・・・ 実際どうなんでしょう?

  • するの恥ずかしくないですか?

    30代の女性ですが、未だにSEXの経験はありません。 恐怖感がとても強くあるのですが、 それと同時に、裸なので、そういう意味でも、「素」ですが、 色々したり、されたり、(想像ですが・・) 普段なら絶対にしない表情とか、態度とか、 した事ないので、全てが想像なので、 実際にしてみたら、何もないかもしれませんが・・・(笑) でも、恥っずかしいなぁと思い、 感情が余り上手く表現できない私としては、 SEXなんて、普通に出来るのだろうか?と疑問と言うか不安と言うかで仕方ありません。 恥ずかしいと思っていたけど、そんな事もなかったとか、 しているけど、今も恥ずかしいとか、 全然、恥ずかしさなんてない!など、 色々はご意見をお聞きしてみたいです。 お馬鹿な質問ですが、真剣です。お願いします。

  • バックハンドのスライス

    もうテニスを始めてから10年以上経つのですが、どうしてもバックハンド(片手)のスライスがかすれたような当りで前にボールが飛びません。必ず強いバックスピンがかかりネット越えたあたりでとまってしまいます。どうしたらこの問題は解決するでしょうか?アドバイスいただけますようお願いします。