• 締切済み

alphaEDIT

『alphaEDIT』をインストールしたんですが、ソフトを起動させると、日本語になるべき文字がほぼすべて『???』で表示されてしまいます。 何が原因でどうすれば解決できるのか教えていただけたら幸いです… 『alphaEDIT』で使われているフォントが自分のPCにインストールされていないのでは、と指摘を受けたのですが、もしそうだとしたらどのフォントをインストールすればいいのかも教えていただきたいです。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• calltella
回答No.1

下記を参考にしてください。 KraftWorks - よくある質問 http://www.pololon.com/koby/faqs.php Q. HTMLソースエディタの日本語が文字化けして表示される。