• 締切済み

お腹が痛くなる

月に一回位の頻度で腹痛があります。腹部の真中の広範囲です。多分胃腸のあたりではないかと思います。 痛みはお腹の中で、何かが這いずり回っているような感じ。どちらかというと鈍痛です。 最後お腹がグルグルっとなってにオナラがでます。そうすると痛みはおさまります。数十分程度の出来事です。 これって何かの病気でしょうか??それとも何らかの胃腸の機能なのでしょうか??また、こうならないための対策があれば教えてください。

noname#56527
noname#56527

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

かなりの便秘症でしょうか。 女性でしょうか。 食後でしょうか、空腹時でしょうか、 資料不足です。