• 締切済み

人に会いたくないとき

kisaragimegumiの回答

回答No.2

あんまりにも辛いのなら、その旨を担当の先生に相談するのが一番いいんじゃないでしょうか? 人の感覚なんていい加減なものだから、疲れていると些細なことでイライラするのも仕方がないんじゃないか?と、私は思います。 だから、周りの人たちが本当にもうどうしようもないダメ人間ばかり!なわけでもなく、あなたが神経質で人の欠点ばかり目に付くイヤな奴!なわけでもないんだと思いますよ。 いろんな状況が複合的にからみあって今はそうなだけなんではないですかね?今目に付くことを全てと思わずに「明日は違うかもしれない・・」とか、少し長い目で考えてみてはいかがですかね??