• ベストアンサー

インターネットマシンってどうなんでしょうか?

インターネットマシンという名前の携帯が発売されるようですが インターネットマシンってパソコンで遊べるオンラインゲームなんかもできたりするんでしょうか? PCサイトプラウザをしようしたことがないんですけど PCサイトプラウザでは、どこまでみれるんでしょうか? パソコンでやってるオンラインゲームはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

オンラインゲームは基本的に無理です(ものにもよりますが少なくとも3D等のPC性能を問われるものは無理です)。あくまで通常のPC用のHPブラウジングが可能な携帯電話と捕らえるべきものです。繰り返しになりますがオンラインゲームはまず無理と考えた方がいいです。

susiazarasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• winger9
回答No.2

SoftBankの3G機種では1ページあたりのページ読込容量が300Kです。 ※シャープの一部の機種では500Kですが・・・ 922SHではページ読込容量が1MBにUPしたので、従来機種よりも 多くのPC向けサイト閲覧に適しているということでインターネット マシンと銘打っています。 しかしながら、いくら3Gハイスピード対応と言いましても、やはり ストレスがたまるほどの遅さです。 さらに閲覧能力にしてもPCとは雲泥の差があります。ちなみに インターネットマシンなどという小ざかしい名前をつけなくても 921SHもページ読込容量は1MBです。 922SHはサイズも大きいですいし、QWERTYキーなので入力も 煩わしいかと思います。さらに機種変更ですと10万円もする 機種です。 ※特別割引が適用されますので26ヶ月間、922SHをお使いいただければ  実質的には5万円少々ですが・・・ 機能のわりにはボッタクリ機種ですので、個人的にはご購入は オススメできません。

susiazarasi
質問者

お礼

10万近くするらしいですね・・・ボッタクリですか・・・(笑) 回答ありがとうございました。