• 締切済み

夫と部下の関係(長文です) 

akkanbeeの回答

• akkanbee
回答No.2

彼女がそういう人であるなら、もう、彼女のブログを見るのは やめにしたらどうでしょうか? 見たとしても、あなたの精神衛生上いいことはなにもない。 あなたが見に来ることがわかっていたら、オーバーに書くことだってある。 今や不倫も悪いって意識が薄い人がいっぱいいる。 そんな人を相手にしていたら、あなたの精神状態 が心配。 ご主人には、No.1さんのいうように気持ちを伝えることは大事。 でも、あんまり言うと、信用されてないようにも思うし、責められているように 思うもの。 気持ちを伝えて、でも、私はあなたを信じているから、だから、 私を裏切るようなことはしないでね。 といったらどうでしょう。 何かあっても、信用しているから。って言ってたら、悪いことできないじゃ ないですか? 私は、彼女の言動が気になるとは思いますが、 気にせず、 ご主人を信じていればいいと思います。 結婚しても、好きだなんていってくれる子がいたらうれしいものです。 でも、かわいい奥さんとお子さんがいたら、理性でおさえるものです。 支店も異動するんですし。 ぐちゃぐちゃ言ってかわいい奥さんじゃなくなったらダメですよ。

drawing-u
質問者

お礼

>彼女がそういう人であるなら、もう、彼女のブログを見るのは やめにしたらどうでしょうか? ごもっともです。私も今までそう思って見ないようにはしていたのですが、不安に駆られて読んでしまい、その結果彼女の好意を確信しました。後悔している気持ちは半分くらいです。ただこれからは見ないようにしようと思います。 信じていると伝えることは大切ですね。もう一度話をしようと思いますが、不安な気持ちをそのままぶつけることはしないでおこうと思います。ご心配いただきありがとうございました。