• ベストアンサー

服を買って返品したい

お店で服を買いました。 帰って見ると返品したくなって、お店のホームページにいって問い合わせをしてみました。 返ってきたメールは、商品発送して商品確認後お金を返金するというものでした。 荷物を送るのは初めてで調べて見たんですが、なにで送ったらいいか全然わかりません。 EXPACK500というのでもいいのでしょうか? それとももっと安く送れる方法はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YahooIDを持っていらっしゃるのであれば、 重量に対しての送料を計算してくれる「Yahooゆうぱっく」 が安いかな、と思います。 コンビニでいつでも出せます。 詳しくは下記URLなどをご参考下さい。

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/init
v9z-vhhy
質問者

お礼

Yahooゆうぱっくですか。 初めて聞きました。 参考にしたいとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fujichrom
回答No.2

返品する品物が折れたり傷まない様に、大き目の箱に入れ、小包か宅急便で返した方が良い気もします。

v9z-vhhy
質問者

お礼

そうですね。 参考にしてみます。 ありがとうございました