• 締切済み

Googleフライトが起動しない

富士通ノートの NX90U/D で、OSはVistaです。 グーグルアースの(無料の)最新版をインストールしてあるのですが、Ctrl+Alt+A でグーグルフライトが起動しません。 脇においているXPのデスクトップでは、同じ方法で起動するのにどうしてでしょうか?

みんなの回答

• tumo020
回答No.1

こちらは、DELL、Vistaです。いま起動して確認してみましたが、 Ctrl + 「G」……飛行制御(フライトモード) Ctrl + 「T」……パンしてズーム(通常時)  でした。  ショートカットのほかにも、 ツール > オプション > ナビゲーション > 「ナビゲーションモード」  で設定できるのでご活用下さい。 http://earth.google.co.jp/userguide/v4/ug_keyboard.html (参考:ショートカット一覧)

zenidaikojp
質問者

補足

私の申しているのは、 http://www.alptr.net/ です。このサイトで、同じ現象に困っている人がおられます。