• 締切済み

迷い・・・

私は現在IT企業とタイアップし、個人事業主としてサイト運営とホームページ販売代理店を行っています。 事業を開始してから気づいたのですが、今のまま事業を行っていっても収益は折半ですが食っていくのには困らないです。ただ企業として展開していきたいと考える自分たちにとってはあまりにも資金面で先が見えない状況ですし、サイトのコンテンツ作成も制限されてしまいます。 それでも地道に続けるか、出資してくれる企業などを探すべきか、どちらの選択が良いでしょうか?  どんなことでも構いませんのでアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• dai-ym
回答No.1

出資してくれる企業を見つけたとして何をするのでしょうか? それがなければどうしようもないと思います。 逆に今の事業以上の仕事をするプランがあれば積極的に動いていった方がいいでしょう。

ss062506
質問者

お礼

ありがとうございます

ss062506
質問者

補足

設備投資、人材の確保ができますし、一番は今の事業を効率良く広めるためには、あるビジネスモデルを用いて展開していく必要があります。そのために資金が必要なのです。 dai-ymさんの仰る通り今の事業以上の仕事をするプランがあるので、積極的に動こうと思います! ありがとうございます。