• ベストアンサー

20世紀少年のキャスト

20世紀少年の映画が公開されるようですがキャストはどの俳優さんがやるのでしょうか。この前テレビで紹介してたのですが見過ごしてしまいわかりません。主人公は唐沢さんってことはわかるのですが。発表されている主な俳優さんだけでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

公式サイトに載っていますよ。 http://www.20thboys.com/cast.html

yukikotoki
質問者

お礼

公式サイトがあったんですね。 まだ発表されてない役もありますが、なんだか豪華な俳優さんばかりです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

公式サイト、そして今秋発売のスピリッツにも全容が載ってますよ☆

yukikotoki
質問者

お礼

スピリッツにも載っているんですね。ぜひ読んでみたいと思います。今秋ということは今年の秋頃でしょうか。 ほかの役も気になるところです。 回答ありがとうございます。