• 締切済み

20世紀少年

20世紀少年が公開中ですが、第1部は漫画で何巻までの内容なのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.2

5巻の途中(6話目)まで。

ruru7777
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速読んでみようと思います。

回答No.1

5巻になるのかな ケンジがともだちの操縦する巨大ロボットに乗り込んでその後爆発~ ってあたりで終わります。

ruru7777
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速読んでみようと思います。