• ベストアンサー

20世紀少年の読み方?

これから「20世紀少年」を一気に読んでみようかな、と思っています。「21世紀少年」ってのもあるようですが、これは、「20世紀少年」を全部読み終わってから読めばいいんですか?  それとも、20世紀少年の何巻かの間に読むものなんでしょうか? 全部読んだ方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「21世紀少年」は「20世紀少年」の後日談(というか最終解決編)みたいな位置づけです。 要するに、「20世紀少年」を全部読み終わった後で読むべきものです。

TK1961
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。