• ベストアンサー

20世紀少年の12巻

20世紀少年の12巻にちょっとしたおまけが付いてたと思うんですけど、今日新品で買ったらついてませんでした。あれは初回限定とかなんですか?

  • craig
  • お礼率3% (1/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あー、あれそうなんですか? 私は古本で買ったけど、ついてきました。 ちょっとドキっとしました。 特にデザインがあるわけでもなく、わら半紙に 子供が書いたような、汚い文字で、 ひみつ集会のおしらせ と、日時と場所が書いてあるだけです。 本当に小学生低学年が書いたような物なので、 逆にリアリティーを感じました。

その他の回答 (2)

  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.3

初版のみに封入されていたものですね。 11巻の「ケンヂの歌」のCDに比べると、本当におまけ程度のものですが、実物を見ると結構きますw

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m10165213
回答No.1

初回限定みたいですね。内容は「ひみつ集会のおしらせ」(本編で図書室の本に挟まってたやつ)らしいです。

関連するQ&A

  • 20世紀少年の1巻で

    20世紀少年の1巻のケロヨンの結婚式でケンヂがともだちのマークをみんなに見せたときに見た覚えがあると言った”キンちゃん?”は結局関係なしなんですか?

  • 20世紀少年の読み方?

     これから「20世紀少年」を一気に読んでみようかな、と思っています。「21世紀少年」ってのもあるようですが、これは、「20世紀少年」を全部読み終わってから読めばいいんですか?  それとも、20世紀少年の何巻かの間に読むものなんでしょうか? 全部読んだ方、教えてください。

  • 20世紀少年

    20世紀少年の22巻っていつ出るんでしょうか? たいした質問じゃなくてすいません。

  • 20世紀少年は面白い?

    何か面白い漫画はないかな,と思いながらたどり着いたのがこの「20世紀少年」だったんですが今の所3巻まで読みました。ですが1,2巻はなんとも言えず3巻でやっと面白くなってきました。でこれから後の巻では評判どおりの面白みが待っているのでしょうか?読んだ方教えてください。お願いします。

  • 20世紀少年の映画は漫画で言うと何巻まで?

    20世紀少年の映画の第1弾は漫画でいうと何巻くらいまでですか? 映画を見たいと思うので、とりあえず第1弾の分まで原作を読みたいと思うのですが・・・ わかる方、教えて下さいm(_ _)m

  • 20世紀少年

    20世紀少年が公開中ですが、第1部は漫画で何巻までの内容なのでしょうか? 教えてください。

  • 「20世紀少年」の22巻・・・どうして出ないんですか?

    浦沢直樹の「20世紀少年」という漫画をコミックをずっと買いつづけているものです。 他の方の質問で、連載は終了し、来春から完結編が始まる、みたいなことが書いてあって、ビックリしました。 今年の3月に21巻が発売され、8月の発売日をみても、まだ、22巻の発売日が決まっていません。 連載が一旦中断しているのなら、さっさと、コミックを 発売して欲しいものです。 それと、どうして今回はこんなことになったんでしょうか?浦沢氏の作品は初期の作品からずっと目を通していますが、こんなことは今まで全くなかったし、どの作品も素晴らしいエンディングを描いてくれていました。 何か、噂程度でもいいので、今回の件に関して、21巻の以降のネタバレを抜きにして教えてください。 お願いします。

  • 20世紀少年

    漫画の20世紀少年で、初めてオッチョとタイ・マフィアのチャイポンが一緒に登場したのは何巻ですか?

  • 20世紀少年について

    最近になって、20世紀少年を読み出しました。 いまのとこ、1巻を読み終えただけですが、はっきりいってつまんないです。 どなたかこの漫画の面白さを教えてください。 同作者の YAWARA も、面白いとは思えませんでした。 この作者の作品が合わないのでしょうか? それとも、まだこの先から面白くなるのですか? この作品の良さを、教えてください。

  • 二十世紀少年

    「二十世紀少年」で「ともだち」の少年時代の話がはじまるのは何巻だったでしょうか?そのあたりまで読んだ記憶があるのですが、その後を貸し本屋で借りて読もうかと思ってるんですが・・・ お詳しい方いらっしゃったらよろしくお願いします。