• ベストアンサー

20世紀少年の12巻

20世紀少年の12巻にちょっとしたおまけが付いてたと思うんですけど、今日新品で買ったらついてませんでした。あれは初回限定とかなんですか?

• craig
  • お礼率3% (1/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あー、あれそうなんですか? 私は古本で買ったけど、ついてきました。 ちょっとドキっとしました。 特にデザインがあるわけでもなく、わら半紙に 子供が書いたような、汚い文字で、 ひみつ集会のおしらせ と、日時と場所が書いてあるだけです。 本当に小学生低学年が書いたような物なので、 逆にリアリティーを感じました。

その他の回答 (2)

• mirrinda2
回答No.3

初版のみに封入されていたものですね。 11巻の「ケンヂの歌」のCDに比べると、本当におまけ程度のものですが、実物を見ると結構きますw

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m10165213
回答No.1

初回限定みたいですね。内容は「ひみつ集会のおしらせ」(本編で図書室の本に挟まってたやつ)らしいです。