• ベストアンサー

マツキヨのポイント

去年ポイントカードのポイントに期限が設けられ、去年3月以前に貯めたポイントは今月が期限で交換できる商品の最低ポイントも貯まっていないので現金ポイントを還元してもらおうかと思うのですが、どうすれば還元してもらえるのでしょうか?還元してもらったことあるかなくても分かる人いたら教えて下さい。

noname#52720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

300ポイントごとに引いてくれるので、レジで精算する際に希望すればその分引いてくれます。 http://www.matsukiyo.co.jp/point/card_p.html

質問者

お礼

回答どうもです。 前回お店へ行った時お婆ちゃんが300円がどうとか店員さんと清算時話していたのが聞こえたので多分ポイントで値引きしてもらっていたんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は、商品を買うときに、レジで「ポイントから引いてください」と言ったら、その分(たしか200円程度の端数)を引いてくれました。 レジの方に頼んでみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答どうもです。やってみます。