• 締切済み

写真をスロットするゲーム

はじめまして!どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 結婚式の二次会のゲームなのですが、受付で出演者全員の写真を撮り、写真をスロットさせて当たりを決め、当たった人に景品を渡したいとおもいます。 こういったゲームが出来るソフトをご存知の方はいらっしゃいますか?また、ソフトがない場合はプログラミングを依頼したいのですが、引き受けてくれる業者をご存知の方はいらっしゃいますか? お忙しいところすいません。宜しくお願いします(><

みんなの回答

• NIMBY
回答No.1

ランダム再生できる画像ビュアー(フリーソフトで結構あります)で プロジェクターを利用すれば簡単にできそうです ・切替間隔を短く設定する ・マウスのクリックに停止ボタンを割り当てる といった感じでしょうか ただ顔写真のアップを撮られることに 抵抗のある人も多いとおもいますよ

mamama-i
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります! なるほど、撮られる方への配慮が足りてなかったかも知れません(。。; 再検討します!ありがとうございます!