• ベストアンサー

ネクタイの様な、紐状のものは何て言うの?

FrozenAngelの回答

回答No.3

ループ・タイのことですね。 私はダンディでいいと思いますよ。

nyanyan2001
質問者

お礼

いろいろな方いらっしゃって、いいですね-。 ふ、と考えました。 ここの回答の方が見ている「ループタイ」のデザインとつけていた男性の年齢が違い、イメージにずれがあるのではないかと・・・・ アメリカンインディアン系の渋い感じ、とかどうなんでしょうね~ もう一度質問し直しますね。 ありがとうございました。