• 締切済み

賃貸マンションの部屋明け渡しの修繕費の請求額について

kyukyuttoの回答

• kyukyutto
回答No.1

不動産やです。 大雑把に クロス総張替約80m2×1200=96000円 床補修専門業者依頼30000円 クリーニング(臭い取り含む)50000円 エアコン洗浄15000円 これで計191000円プラス消費税で20万強。 経費含まず。 現況を見ていないのでなんともいえませんが、高くはありません。

METALKIDS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m やはり妥当なのでしょうか・・・ 床補修も向こうがすると言われればされてしまいますよね。。 ありがとうございました!!