kyukyuttoのプロフィール

@kyukyutto kyukyutto
ありがとう数166
質問数9
回答数233
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

不動産関係の仕事してます

  • 登録日2005/06/09
  • バイトで印鑑証明

    短大1年です 先日、介護福祉施設のバイトに受かり そこで印鑑証明が必要と言われ、親に渡したら、やめなさいと言われました 今、福祉業界では印鑑証明が必要なのですか?教えてください

  • モチベーション 下がり続け

    くだらない質問なのでウザかったらスルーしてください。 入社した当時は条件まあまあ良かったんですが、年々悪くなって行きました。 特に賃金面が最悪で不景気を理由にカット。少ない賞与も今年の冬から無し。会社が困ってるなら仕方が無いと思ってましたが口だけで困ってません。 赤字赤字言うので書面で教えてくださいと言っても逆ギレされるかパワハラ。 社員は使い捨てとしか思って無いので辞める予定のある人はさっさと辞めて行きます。 労働時間と年間休日は悪くないんですが賃金面が・・・ 勤続15年になる一番古い先輩が居ますが今年は年収300万切ると言ってました。 さっさと転職すれば良いだけなんでしょうが、中途採用で条件の良い会社なんて10%も無いです。 その10%の会社に入りたければスキルアップするしか無い!無理だったらグチグチ言うな! ですよね。 ちゃんとした会社で働いてる友人達は年収も人並みで賞与もビックリするくらい貰ってます。 自分自身が情けなくて仕方ありません。 今の会社でどれだけ頑張っても賃金面で評価される事はありません。 かと言って転職も厳しいです。 こんなダメ人間が少しでもモチベーション上げて頑張って生きるにはどうすれば良いでしょうか。 他人頼りですみません。アドバイスだけでも構いませんので宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#192748
    • 人生相談
    • 回答数4
  • 修理費

    賃貸物件で使ってた換気扇壊れた時の修理費は家主?入居者どちらですか 長年の磨耗で使ってるうちに壊れた場合、入居者だけの責任ではないし故意に壊した わけでないから入居者だけの負担にされても困ります

  • 生理について質問させてください

    いきなりですけど生理って痛いですよね                                     何歳くらいから来るんですか  保健室の先生は小4と言ってました                    前触れとかありますか?  生理の時はどんな感じですか?                         何もわからず質問ばかりすみません  ご回答よろしくお願いします                                     まだ私は来てません      

  • 彼氏へのごはん

    彼氏のおうちに遊びに何度か行っておりますが いつも外食へつれていってもらうので そろそろごはんをつくってあげなきゃと思います。 ふだん、自炊をまったくしていない彼なので 基本的な料理器材(レンジ・炊飯器・フライパンなど)は そろっているみたいですが、使い勝手は悪そうな台所です(汗) わたしの自宅でできるだけ、準備をしてから行き、 彼氏のおうちで仕上げて出せればいいのですが、 「実は、おそうざいとか買ってきてるのでは?」と 思わせてもいけません(笑) 手作りごはん感もあって、準備をしていけるような 何かいいアイデアはありませんか? よろしくお願いします。 どうか私にお知恵を~!