• ベストアンサー

パワーポイント

パワーポイントのページをムービーメーカーに載せたいと思っています。パワポのページを画像として保存できれば、可能だと思いますが、その方法を教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.2

名前を付けて保存 で ファイルの形式に画像の形式を選んで保存すれば・・・

その他の回答 (1)

• htmcr
回答No.1

こんにちは。 指定フォルダのPPTスライドをJPG画像に変換する http://www.d-consulting.biz/presentation/powerpoint/vba_export_jpg/ 上記を試してみてください。

takuman77
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのプログラムを組み込めばいいんですね? 組み込み方も教えてもらえるとありがたいんですが。