• ベストアンサー

パワーポイントとムービーメーカーをまとめる方法

widows7を使用しています パワーポイント2010で作成したスライド50枚、 写真にアニメーションとBGMを付けたスライドがあります 途中からムービーメーカーでスライド新たに作り始めており、 作ったパワポのスライドと一つにまとめたいのですが、手順が分かりません 似たような質問は見ましたが、わからないので教えてください もう一度、ムービーメーカーで作り直した方がいいでしょうか? 映像の劣化などないほうがいいのですが・・・ あまり時間もないので、できれば作り直しを避けたいと思っています 手順を詳しく教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-SOFT
回答No.1

こんにちは。 2010ならビデオに変換できます。ビデオに変換してその動画をムービーメーカーに入れればいいでしょう。 プレゼンテーションをビデオに変換する http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA010336763.aspx

aichocola
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 教えて頂いたようにやってみます ありがとうございます