• 締切済み

気になる人のタイプが自分と真逆な場合の対処法

kuma3104の回答

• kuma3104
回答No.7

26歳既婚男です。 すごくスタイルがいいんですね!身長も大きくて、(失礼な言い方ですが)胸も大きくて、モデルさんみたいじゃないですか。かっこいいと思います。男からしたら鼻血ものです(笑)ロリ系好きが多いなんてことはないですよ。自分はどちらかというと魔性系に魅かれます(笑) 貴方が好きな彼のタイプがロリ系ということですが、実際好きになる人、付き合う人って意外とそのタイプの人とは違ったりもすると思います。経験上、今まで付き合った人に統一性がまったくありません(笑)あんまり深く考えないでいいんじゃないかな。貴方は貴方のままで、今ある自分で勝負すべきです!その魅力がわからないなら、その彼はその程度って考えてみてください。その方が気が楽ですから。強気でGO!です。