• ベストアンサー

スティービー・ワンダーの楽譜

こんばんは、いつもお世話になっています。 さっそく質問をさせてください。。 私はスティービー・ワンダーが大好きでよく聴いています。 私は下手ですが一応ピアノが弾けるので 彼の曲を弾き語り(綾戸智恵さんのように)したいのですが なかなか良いスコアが見つかりません・・・。 なにか彼の代表作品のたくさん入った 楽譜は販売されてないでしょうか!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/b/ref=topnav__fb?ie=UTF8&node=52033011
0linda0
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます♪