• ベストアンサー

絵の額の中のガラスが割れてしまいました。

お世話になります。壁掛けの絵の(30cm正方形位で厚さ3cmのリトグラフ)のフレーム内のガラスが割れてしまい、購入した時から枠にがくっついてる様です。このままだと埃もつきやすいし、いい方法はないのかなぁと思案中です。飾らないでしまい込むのももったいないし・・・。アイデアがありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

ガラス屋さんにいけば、必要な大きさにカットしてくれます。(^^; 窓ガラスの修理といっしょですね・・・

beeyourself
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。額屋さんではなく、ガラス屋さんですね~。値段と場所もあるので検討したいと思います。