• 締切済み

Laugh awayのPV

YUIのLaugh awayのPVは発売されないんですか? 欲しいので、回答よろしくおねがいします!!

noname#78717

みんなの回答

• RYU_0326
回答No.3

7月2日に発売されるYUIさんの新曲「SUMMER SONG」の初回生産限定盤に、SUMMER SONGのVIDEO CLIPとLaugh awayのAcoustic VersionのVIDEO CLIPが付いてくるのですが、Acoustic Versionなので新しいPVになっているかもしれません。

質問者

お礼

そうなんですか! ていうか、また新曲出すんですね♪ 新しいPVですか、、 ありがとうございました☆

• suict
回答No.2

Laugh awayはもともと配信限定シングルだったので、PVが発売されるかはちょっとわかりません… ちなみに、ニューアルバム「I LOVED YESTERDAY」の1曲目にLaugh awayは収録される予定らしいですが、初回限定のDVDには『Good-bye days』『I remember you』『Rolling star』『CHE.R.RY』のMusic Videoと 初の武道館公演(2007.11.19)のスペシャルライブ特典映像を収録予定だそうですので、アルバムにもPVはつかないかと思われます…

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/information/index.html
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます! PV作ったのにどうしてつかないんですかね~…。 シングル出て欲しいですー

• kanata000
回答No.1

YUIのPVは基本的にアルバムの初回盤かシングルの初回盤かでしか買えないと思います。 Laugh awayはアルバム曲のようなので、アルバムにつく可能性はありますね・・・。 しかし、ファーストアルバムではシングル曲のPVしか付いて来なかったのでどうなるか分りません。 シングルカットになる、という話も聞きませんし。 Laugh awayはMUSIC ON! TVでも放送するようです。 もし見れるのであれば、録画したらいかがでしょうか? とりあえず、公式発表を待つしかないようですね。

質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます☆ M ON TVでやるんですか! わかりました^^ ではそれで見ることにします♪