• 締切済み

Laugh awayのPV

YUIのLaugh awayのPVは発売されないんですか? 欲しいので、回答よろしくおねがいします!!

noname#78717
noname#78717

みんなの回答

  • RYU_0326
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

7月2日に発売されるYUIさんの新曲「SUMMER SONG」の初回生産限定盤に、SUMMER SONGのVIDEO CLIPとLaugh awayのAcoustic VersionのVIDEO CLIPが付いてくるのですが、Acoustic Versionなので新しいPVになっているかもしれません。

noname#78717
質問者

お礼

そうなんですか! ていうか、また新曲出すんですね♪ 新しいPVですか、、 ありがとうございました☆

  • suict
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

Laugh awayはもともと配信限定シングルだったので、PVが発売されるかはちょっとわかりません… ちなみに、ニューアルバム「I LOVED YESTERDAY」の1曲目にLaugh awayは収録される予定らしいですが、初回限定のDVDには『Good-bye days』『I remember you』『Rolling star』『CHE.R.RY』のMusic Videoと 初の武道館公演(2007.11.19)のスペシャルライブ特典映像を収録予定だそうですので、アルバムにもPVはつかないかと思われます…

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/information/index.html
noname#78717
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます! PV作ったのにどうしてつかないんですかね~…。 シングル出て欲しいですー

  • kanata000
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

YUIのPVは基本的にアルバムの初回盤かシングルの初回盤かでしか買えないと思います。 Laugh awayはアルバム曲のようなので、アルバムにつく可能性はありますね・・・。 しかし、ファーストアルバムではシングル曲のPVしか付いて来なかったのでどうなるか分りません。 シングルカットになる、という話も聞きませんし。 Laugh awayはMUSIC ON! TVでも放送するようです。 もし見れるのであれば、録画したらいかがでしょうか? とりあえず、公式発表を待つしかないようですね。

noname#78717
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます☆ M ON TVでやるんですか! わかりました^^ ではそれで見ることにします♪

関連するQ&A

  • LIVE STAND(槇原敬之)のLAUGH!LAUGH!LAUGH!

    吉本の芸人さんがのお笑いのフェス、LIVE STAND 07のテーマソング 槇原敬之さん の作った、LAUGH!LAUGH!LAUGH!がとっても良い曲なのです。 自分で調べてもどうしてもわからないのですが、 この曲を手に入れる方法があればぜひ教えてください。 ネットからダウンロードでも店頭販売の予定でも良いので・・・。 よろしくお願いします。 友達へのプレゼントにどうしても欲しいので・・・。

  • YUIの新曲で・・・

     YUIの新曲の「Laugh Away」は,シングルで出ますか? 携帯配信のみという話を聞いたような気がするので・・・  アルバムでも出るなら良いので,アルバムでしたらアルバム名を教えてください。

  • 面白いPV

    こんにちは。 私はたまにスカパーの音楽チャンネルやネットでPVを見るのですが、洋邦関係なく、面白いPVって何かありますか? ちなみに私が面白いと思ったPVは、T.M.Revolutionの「魔弾」や、L'Arc~en~Cielの「STAY AWAY」です。

  • アコースティックギターについて

     趣味でアコースティックギターを始めようと思うのですが、通常のエレキギターとの違う点・同じ点、いくらぐらいのものを買えばよいのかについて教えていただければと思います。 また、何か弾きやすい曲はありますか?ちなみに僕は、YUIのLaugh Awayを弾きたいと思ってます。

  • ★★ お気に入りのPV ★★

    理由はどうあれお気に入りのPVを教えてください!! ちなみに自分はラルクの「STAY AWAY」のPVが好きです♪

  • アーティストのPVについて

     私は今、アクアタイムズとスキマスイッチが好きです。でもこの二組のPVで質問したいことがあります。  (1)アクアタイムズはPVを沢山製作していますが、一部DVDで発売されただけで、他のPVは発売されないようなのですが、PVを沢山製作するのに発売されないのはどうしてなのか。  (2)スキマスイッチが、アカツキの詩、マリンスノウからPVに出演してませんが、アーティストって言うのはキャリアが増すとPVに姿をあまり現さなくなるモンなんですか?他のアーティストのPVあまり見てないので、どうなのか分かりません。ミスチルとかがPVにミスチル本人が出たりしてなさそうなので(見てないんで分からないですが)  些細な事ですが今の私の疑問なので、回答が欲しいです。  

  • NYCの『勇気100%』のPVについて

    NYCの『勇気100%』のPVについて 先日、NYCのCDが発売されましたね。 私は初回限定版を買ったのですが、DVDにPVはありませんでした。 しかし動画サイトを見るとPVがフルで出ていますよね。 あれってどうしてなんですか? もうPVが発売されることは無いのでしょうか… どんな回答でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • お勧めのPV

    最近、音楽PVを鑑賞することにはまっています。いままで見てきた中でいいなあと思ったのはラルクのSTAY AWAY、B'zのGOLDです。ラルクのPVはだいたいいいものばかりだと思っています。 上に挙げたことを考慮して、お勧めのPVを教えてください!お願いします!

  • ITUNES STOREにYUIのPVって販売していますか?探しても見

    ITUNES STOREにYUIのPVって販売していますか?探しても見当たらないのですが・・・誰か教えてください。

  • 曲のPVについてなんですが

    音楽には、それぞれPVがあると思いますが、そのPVはDVDなどでは売っていないのでしょうか? PVを見るとなると、自分はYOUTUBE(ネット上)やiTunes(あれば)なのですが、どちらも、前者は画像が悪いし後者は画面が小さくなります(拡大したら画像が落ちるし・・・) TVで高画質で見たいのですが、それは可能でしょうか? ちなみに今自分が見たい曲の例を言うと、「羞恥心、pabo、アラジン」や「YUI の SUMMER SONG」などです。 もちろんそれ以外にも見たいPVもあるので、上記曲や総合的な方法をご解答していただきますようお願いいたします。 

専門家に質問してみよう