• ベストアンサー

YUIの新曲で・・・

 YUIの新曲の「Laugh Away」は,シングルで出ますか? 携帯配信のみという話を聞いたような気がするので・・・  アルバムでも出るなら良いので,アルバムでしたらアルバム名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 04/09発売予定のアルバム「I Loved Yesterday」には収録されるようです。↓ http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL-6766 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1764800&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/discography/index.html
hiyoko823
質問者

お礼

 先ほどに続き回答ありがとうございます。  シングル発売ではなく,アルバムに収録されているんですね!!

関連するQ&A

  • YUIの新曲の事で…

    YUIの新曲の題名が 分からなくて困ってます>< 昨日(4/4)にMステでも 歌ッていた曲なんですが 題名がわからないんですorz その曲が入ッている シングルを買いたいんですが 題名がわからないので 変えません>< 知っている方は教えていただけると 嬉しいです! 『ちっぽけな事に悩んじゃって  -------君に会いたくなった  生まれたての春のにおいに咲き誇る桜の花びら・・・』 そゆう歌詞がはいッています(・ω・`) 是非おねがいします><

  • 新曲

    80年代にトップセールスを誇っていた某ベテランシンガーのファンなのですが、このところの音楽界の流れで、売れ行き不振のためか滅多に新曲を発表してくれません。その昔は年1枚のアルバムとシングル2,3枚は発表と言うパターンだったのですが、ここ数年は新曲を出してもオリコン圏外、アルバムが出るならベスト盤っていうパターンが多いんです。ライブ活動は積極的に行われているのですが、ファンとしては新曲が聞きたいところです。ところで、今の時代、新曲を発表したとして、何枚くらい売れたら、黒字になるんでしょうか?新曲が出ないのはやっぱり売れないから?でしょうか。

  • KREVAの新曲「かも」 の配信はいつからでしょうか?

    KREVAの新曲「かも」 の配信はいつからでしょうか? 新アルバムは9月15日発売らしいのですが それまで待たなきゃダメ??

  • Laugh awayのPV

    YUIのLaugh awayのPVは発売されないんですか? 欲しいので、回答よろしくおねがいします!!

  • バンプの新曲!!!

    私は、BUMP OF CHICKENが大好きな高1です!! 「今年9月にバンプの新曲が出るらしい…」と私のクラスの友達がいっていました。それは本当ですか??また、出るならアルバムですか?シングルですか?あと、何月くらいにでますか?? 教えてくださいっ★

  • 「au×YUI」キャンペーン

    わたしはauの携帯を持っているYUIさんのファンです 明日からauではYUIさんの3月に発売される新曲「CHE.R.RY」をダウンロードできます。 HPには「着うた」もしくは「着うたフル」のどちらかがダウンロードできると書いてあります。 わたしの今の携帯はWINではありません。しかし3月下旬には携帯を変える予定です。 そこで、今の携帯に「着うた」を入れて新しい携帯に「着うたフル」をダウンロードすることは可能なのでしょうか? もしできるなら明日、着うたをダウンロードしたいです。 少しワガママですが、よろしくお願いします。

  • YUI 「Green a.live」試聴場所・・・

    YUI 新曲! 「Green a.live」はこちらで全編 試聴出来ますが、みなさんは今回の今までとは一味違ったYUIさんの楽曲Green a.liveを聴いてどう感じましたか? たくさんのYUIファンの方の感想を知りたいので教えてください。 試聴先↓ 「 http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html 」 ----大地の中を生きる。 僕らには今、この“YUIのうた”が必要だ。 「今」のYUIの想いが力強く詰め込まれた、これぞ“YUIのうた”! 記念すべき20枚目のシングルは、シンガー・ソングライターYUIの「真骨頂」といえる楽曲『Green a.live』。3.11以降、初めて書き下ろした新曲です。世代を超えたメッセンジャーYUIの「今」感じる想いが力強く詰め込まれた、これぞYUIという珠玉の名曲! 本物のシンガー・ソングライターしか歌えない歌が完成しました。sony music shop より 試聴先→http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html

  • YUIの曲で・・・

    ギター初心者なのですが、 今YUIの曲を練習しようと思っています。 シングルでfeel my soul~Rolling star(カップリングを含む) アルバムでFROM ME TO YOU までの楽譜を持っているんですが、 なるべくその中でわりとコードなどが簡単で、 初心者が練習するのにいい!っていう曲が あったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • YUI、Namidairoに出てくる携帯の機種。

    題名の通りです。ご存知の方居られましたらお願いします。 僕は携帯持ってないので、機種とか全然分からないんです。 YUIの最新CDシングルのNamidairoの初回版のDVDで、途中、チラチラと出てくる携帯の機種を教えてください。 宜しくお願いします。

  • yukiの新曲「メッセージ」 / PC配信とは?

    いきなり質問失礼します。 先日発売されたyukiの新曲「メッセージ」が聞きたいのですが、yukiの公式HPの方には以下のような説明がありまして、 ----------------------------------------------------------- 配信限定シングル メッセージ ■2008.11.26 着うた&reg;/RBT(待ちうた・メロディコール) 先行配信! ■2008.12.03 着うたフル&reg;/PC配信! --------------------------------------------------------- おそらく携帯上でならダウンロードできると思うのですが、 私は携帯では殆ど音楽を聴かないので、パソコン上にデータが欲しいのです! このPC配信というのは、携帯でダウンロードしてからPCに転送するということでしょうか? パケ代節約のためにも直接PCでダウンロードしたいのですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 ↓YUKIweb.net http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/index.html

専門家に質問してみよう