• 締切済み

電話かメールか

webで申し込みをした会社からメールで面接日について都合を聞きたいという返事がきました。メールには電話かメールで聞きたいという風に書いてあったんですがどちらのほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• hayata39
回答No.3

電話でもメールでもいいとおもいます、 ただし、何にでも言えるのですが、 重要なことは、自分がわかるまで 何度も確認をすることです。

gokigenn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• lakohla
回答No.2

もちろん電話の方が心証はいいのではないでしょうか。 もちろん、先方の営業時間内(提示ギリギリは避ける)で。

gokigenn
質問者

お礼

回答No.1

重要なやり取りは、電話に直接担当者に聞いて、担当者のお名前の核にするべきでしょう。メールですと暗雲の呼吸がわかりません。

gokigenn
質問者

お礼