• 締切済み

合う服を・・・

10代の高校生です。 私は身長が145センチと小柄なので、なかなか合う服が見つかりません・・・ 何か良いアドバイスなどをいただければ嬉しいなと思います。汗 よろしくお願いします!! 短文ですが失礼します。

noname#70341
noname#70341

みんなの回答

回答No.2

ナノスタイルという小さいサイズ専門店がrakutenにあります。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nanostyle/

noname#52888
noname#52888
回答No.1

ネットショップや通販がおすすめです☆私は長身でいつもパンツの股下が80ではたりないので通販を愛用しています。小さいサイズ向け~とか某検索サイトでも、検索項目に入力して検索するとヒットするので試してみてください。

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/fashion/ladiesfashion/btsize-ssize/index.html#a02
noname#70341
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ぜひ参考にさせていただきますね!! 助かりました!

関連するQ&A

  • どんな服が似合うのか…

    はじめまして、高校二年生女子です。 最近彼氏が出来まして、やっと服装ちゃんとしなくては、と思い始めました…。 でもそこで色々と悩みがありまして… まず低身長(153センチ)で、どんな服が似合うのかわかりません。 それで友達や親に聞いたら、可愛いらしい感じの服を着たらいいよ、と言われたのですが、目が切れ長っぽいので、可愛らしい服が似合わないんじゃないかと思ってます。そういうのは関係なく服を選んでもいいのでしょうか? そしてこれが一番わからないのですが、高校生は普通、どこで服を買っているんですか? 沢山聞いてしまいましたが…ひとつでも教えてくださると嬉しいです(>_<)

  • フォーマルな服

    こんにちは。私はアラサー独身会社員の女性です。 月末に結婚する友達の結婚式に招待されました。そこに着ていく服なんですが、黒のフォーマル系の服は高校時代に着ていた、ハイウエストのフレアータイプの吊りスカートとボレロのスーツがあって、これを着ていこうと思うのですが、ブラウスや靴下、靴やアクセサリのコーディネートがイマイチ自信がありません。またハンドバッグなんかもそれに相応しい小型の黒のものが良いのでしょうか? 私は身長162センチで45キロ、どちらかと言えば痩せ型です。なお、スカートは膝がかろうじて出る丈で、何も飾りの無いデザインで、3センチ幅くらいの吊りがあって紐は背中でクロスしています。ボレロは丈の短い物で胸元に大きなボタンがあってこれで、前を留めるようになっています。 今の流行の服とは違うかもしれませんが、あまり奇抜な服でも、相手に失礼になると思いますので、この服で行こうと思っています。吊りスカートというのは私の年齢で着るのは子供っぽすぎるのかなとも思うのですがいかがでしょう? なにしろ、フォーマルな席に出るのことはほとんど無いのです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 私は、21歳の女性ですが、背が低すぎて服がなかなか見つかりません

    私は、21歳の女性ですが、身長が142cmしかなくて服がなかなか見つかりません。通信販売とかで小柄の人専用の服を売っているところがあったら教えてください。それとできたら小柄の人のための服を売っているお店を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

  • 体型に合った服

    私は身長145センチで47キロと小さい上に太っています…。 当然足も短く、お尻も大きいのでジーンズなどの窮屈なズボンは苦手です。 スカートは?と勧められるのですが、昔からなぜか嫌で一着も持っていませんし、女の子らしい可愛い服も苦手です。 こんなわがままなため、なかなか合う服に出合えません…汗 なにかお勧めのものなどあったらお願いします…!

  • 私に似合いそうな服って?

    近いうちに彼とホテル最上階のフランス料理のお店で食事をすることになったのですが、いつもジーンズの私はいわゆる「お出かけ用の服」っていうのがありません。20歳なのに高校生に見られ、身長も153センチしかありません。いかにもドレスっていうのじゃなくて。どんなのがいいですかね??

  • どんな服を着ればいいかわかりません

    高校三年男子です 中学、高校と部活漬けで部活以外で外出することも稀だったため、あまり服を持っていません。 部活を引退し、これから私服での外出が多くなるのですが、どんな服を着ればいいかわかりません。 最近の若者(10代後半~20代)向けのファッションなどありましたら教えて下さい。 私は身長は170ぐらい、中肉です

  • 服のサイズについて

    今年で高校1年になるものです。服のサイズが今まではキッズのXL(160)でいけてたのですが、だんだん入らなくなり、メンズのSにすると大きい!!どうすればいいでしょうか?? 今のサイズの話のブランドはGAPです。もうすこしいい服(エンポリオアルマーニとか、D&Gとか)も着てみたいのですが・・・・。 僕の身長は160弱、体重は45Kgです。非常に小柄なので。アルマーニとかで一番小さいサイズで入るでしょうか??ぶかぶかすぎるとおかしいので。。

  • 背が小さい人の服

    お世話になります。 身長が150センチなくて40代の女性が着る服って、ネットでも実際の店舗でも なかなかないので、みなさんのお知恵をお貸しください。 身長的にはSサイズなんですが、ぽっちゃりなのでSサイズのウエスト57や59なんて とてもとても入りません。 身長は低いけど体型的にぽっちゃりの人も着られるサイズの服って ネットでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 60代で、かなり太った女性用の服を探しています

    母親に服を贈りたいと思っていますが、どこで入手できるか 分からないので困っています。 60代で、かなり肥満体型なのです。BWHともに110センチほどあります。 身長は150センチほどでタヌキ顔です。 普段着から改善したいので、ブランド物でなくても結構です。 シンプルなものがいいと思います。 お店でも通販でもよいです。 情報、よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服

    私は15歳で身長が175センチあります。なので、可愛い服を着たいなぁっと思ってもサイズがなかなかありません。どこか良いお店とか知っていませんか???教えて下さい。

専門家に質問してみよう