OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大きいサイズの服

  • 困ってます
  • 質問No.127032
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

私は15歳で身長が175センチあります。なので、可愛い服を着たいなぁっと思ってもサイズがなかなかありません。どこか良いお店とか知っていませんか???教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

どちらの地域にお住まいなのかによって違いますが、伊勢丹なら大きいサイズ、豊富ですよ。
通販にもいろいろ大きいサイズがありますよ。
もちろん、あなたのように背の大きい方用もあります。
一度、ヤフーで検索してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
yumi1015

お礼率 38% (10/26)

伊勢丹に今度行ってきたいと思います!!それと、ヤフーでも探してみたいと思います!ご丁寧な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 12:34:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 通信販売だと、サイズが豊富ですよ。
 15歳位の人の通販カタログって、どういうのがあるのかまでは、ちょっとわからないんですけど・・・
 未成年だと、親のはんことかいるかもしれませんね
お礼コメント
yumi1015

お礼率 38% (10/26)

ありがとうございまいた。いろんな通信販売のカタログを見てみます!
投稿日時 - 2001-08-31 12:30:37