• 締切済み

新宿のアノ居酒屋知ってるかた・・

新宿の靖国通り沿いに「北の家族」が入っているビルに宇宙空間風の居酒屋レストランとアラジン風の居酒屋レストランができたと聞きました。 新宿にあまり行かないので、ぜひ店名や電話番号など情報をお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『ミステリアス』・『アラビアンロック』のことでしょうか? 詳しくは、参考URLをご覧ください。 電話番号・場所などが載っています。 http://www.cest-la-vie.co.jp/

参考URL:
http://www.cest-la-vie.co.jp/
choro707
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 回答のとおりの場所です。 助かりました!

関連するQ&A

  • 新宿で地下にある居酒屋が思い出せません

    3年前くらいに行った居酒屋の名前が思い出せません。 グルナビで見ていっても、見つからないのです。 店名を見て、ピンと来たものをチェックしているので 見過ごしがあるかもしれませんが・・。 新宿駅から歩いて行けました。 高島屋の前で待ち合わせて、ちょっと歩いた感じです。 (そこが何口になるかも分からないのです) 以前は、グルナビなどで調べたとき、チーズフォンデュが 売りだったと思います。 店はビルの地下にありました。 入り口はやや狭く、入り口を開けたらすぐに受付(カウンター)でした。 居酒屋というよりはオシャレなバー というイメージです。 カウンターは無かったように思います。 店内はやや暗め。 情報が少なくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 新宿のしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題

    新宿の歌舞伎町内にしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店に行きたいのですが、予約をしてから行きたいと思っています。 でもわかることが場所だけで、店名と電話番号がわからないんです。どなたかわかる方教えてください。お願いいたします。 ・コマ劇場の前 ・ビルの一番上 ・ビル内にカラオケ、ゲームセンター、ライブハウスなどがある。 情報が少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 新宿、渋谷でカップルシート(隣同士またはL字型の席)の居酒屋を探しています

    掲題の件ですが、渋谷駅か新宿駅から徒歩で行ける居酒屋で、 カップルシート(隣同士かL字型に座れる)のある居酒屋を探しています。 そんなに高級志向ではなくてもいいので、 普通の居酒屋、ちょっとオシャレな居酒屋をお願いします。 新宿だと西口の北の家族、池袋のウメ子の家などがL字型に座れる席が少しありました。 予約の可否やシート数、混み具合なども分かりましたらお願いします。 体験談があると尚良いです!

  • 新宿・池袋周辺でご飯を食べるなら‥(夜です)

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、新宿・池袋周辺でご飯を食べるならどちらの方がいいでしょうか? 居酒屋・レストラン・お好み焼き屋等何でも構いません。 個人的には新宿かなぁと思っているのですが。 大学生2人なので、比較的気軽に入れるほうがいいです。 どこかオススメのお店などありましたら教えてください♪

  • 札幌すすきの グリーンビル7の居酒屋でんでん はいまどこに?

    札幌すすきののグリーンビル7の1階にあった「でんでん」という居酒屋は、どこに移転しましたか?  店は居酒屋というより、ちょっとした小料理屋で、綺麗で愛想の良い女将さんと、腕のいいマスターがいました。 このビルから移転して、半年以上経つでしょうか。 住所、電話番号など教えてください。

  • 居酒屋のバイトに応募 電話する時間は?

    こんばんは。 バイト情報誌を見ていて、雰囲気のよさそうな居酒屋でバイトをしたいと思いました。 メールで応募するより電話したほうが誠意が伝わると思うので、電話で応募したいと思うのですが・・・ 今まで居酒屋やレストランでのバイト経験がなく、どの時間に電話すればいいのかがいまいちわかりません。 渋谷にあるお店で、17:30~23:30まで営業しているお店です。 どのくらいの時間に電話するのが良いのでしょうか?

  • ☆山下公園通りのお店☆

    山下公園付近に詳しい方いらっしゃいませんか?? 山下公園通り沿い。または、山下公園付近のお店(カフェ、居酒屋、レストランなど…) 皆様の知る限りの情報を教えて下さい。 店名だけでもいいです。 どうぞヨロシクお願いします。

  • 新宿の「月蔵」という居酒屋について―2つの月蔵?

    近々、友人少人数で飲み行く予定があり、新宿駅近辺の居酒屋をグルメ情報サイトで調べていました。そこで「月蔵」という居酒屋を見つけ、詳細情報を確認していたのですが、どうやら「月蔵」には「Japanese Modern Dining 月蔵」と「Asian Resort Dining & Villa 月蔵」という2つの異なる名称があるようです。しかし、「月蔵」のレビューを拝見すると、前者のJapanese~で呼称される場合は総じて高評価を受けているのに対し、後者のAsian~で呼称される場合は、詐欺まがいでひどいお店だとの酷評を受けています。 賛否両論があるのは当然のことですが、あまりにもはっきりと分かれていたため、「月蔵」に2つの名称があるのではなく、両者は全く違うお店ではないのかと思っておりました。事実、高評価を受けているJapanese~月蔵の紹介ページでは、「※当店の類似店に注意してください」との記述があります。 ところが、両者の店舗情報を見てみると、立地、問い合わせ電話番号、店内の写真等がどれも同じです。 「Japanese Modern Dining 月蔵」と「Asian Resort Dining & Villa 月蔵」は呼称が異なるだけの同じ店なのでしょうか?それとも全く別々のお店なのでしょうか? あまりにも不可解なので、質問させていただいた次第です。 みなさんのご意見を聞かせてください。下記は参考URLです。 Japanese~月蔵: http://r.gnavi.co.jp/a070803/ http://www.hotpepper.jp/strJ000638283/report/ Asian~月蔵: http://r.gnavi.co.jp/a070803//menu2.htm http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119490/dtlrvwlst/

  • この居酒屋、ご存知の方教えて下さい

    もう15年もまえのことですが、友人と北海道に行った際立寄った居酒屋さんを知りたいのでどなたかご存じでしたら教えて下さい。 札幌市内という事だけは確かなのですが・・・ そこへ行くのに中央通り公園(というのでしょうか?電波塔?のある長い公園です)を歩き、そこで写真を撮りました。 ただ、ホテルから歩いて行ったのか、電車やバスに乗って近くで降りたのか覚えていません。 そこが一軒構えのお店だったのかビルのテナントだったのかも不明。 ただ、路地を入った奥などではなく、比較的大きな通り沿いにあり、通りから看板が確認できたと思います。 人気店のようでお店の前に椅子が置いてあり、何組もお客さんが待っていました。 量が多いことで有名らしく、待っている人たちも、自分の連れにここの料理がどんなに大盛りか語っていました。 実際、最初に出てきたお通しは1人小丼1杯づつの蒸し海老で、料理が来るまで皮をむきつつ食べていたら、それだけでけっこうお腹に来てしまったのを覚えています。 芋もちも、お昼に屋台で食べたものが1串200円ほど。 メニュー表に480円(380円だったかも・・・)とあったので、2串ぶんくらいの量かな~と思い注文してみたら、30センチ四方くらいの角皿に9つくらい乗っていて、え、この値段でこんなに大量?とびっくり! お刺身も980円くらいで、船盛りか!?くらいの量があったし いくら丼もすごーくイクラが分厚くのっていて感動しました。 店内に大漁旗がかざってあったような・・・・ 情報が少なくて申し訳ありません。 友人の姉に教えてもらった店なのですが、友人もその姉も覚えておらず、困っています。 今度家族で北海道に行くのですが、主人や子供たちを是非あの店に連れていってあげたいのです。 ここのことじゃないかな~くらいのうっすらした情報でもいいので、どなたか心当たりの方、教えて下さい。

  • 以前行った北海道札幌市の居酒屋を探しています

    5年程前に行った北海道札幌市の居酒屋にまた行きたいのですが、お店の名前が分かりません。 ・時計台から北か西へ行った(徒歩5分位の感覚)。 ・ビルの地下の奥の方にお店があった。 ・10人位が入れる個室があった。 ・魚介類がおいしかった。 ・さつまいもの甘いフライドポテト?がおいしかった。 ・店長さんらしき人が50代位の男性だった。 これしか情報がないのですが、何か思い当たる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう